よくある質問

Q&A

はい。相談は無料です。ただし、当事務所がご提供するサービス内容や費用についてのみ対応させていただきます。要件確認や書類の書き方、集め方に関するご質問は関係機関にお問い合わせください。
電話又はお問い合わせフォームからご相談ください。
はい。ご対応させていただきます。
愛知県全域で出張可能。その他の都道府県は要相談とさせていただきます。
一般社団法人の設立をお考えの方を対象に設立手続きを代行します。登記は司法書士の先生にお願いしております。
当事務所は一般社団法人設立の専門事務所です。相談件数は100件以上。多くの設立実績がございます。手続きに慣れているため最短14日で設立。お客様が行う作業も圧倒的に少ないです。
愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、滋賀県です。
次の2点です。1.印鑑証明書のご用意、2.法人の印鑑作成(完全代行コース)
はい。設立手続きは行政書士と司法書士で代行します。手間なく簡単に設立が可能です。
総額20万円程度(報酬、実費込み)。費用に関する詳細はこちら⇒料金のご案内
業務着手前に「銀行振込み」にてお振込をお願い致します。
いいえ。ご依頼前に提示した金額以上の請求はございません。つまり、追加料金を請求することは一切ございません。
正式なご依頼~設立完了まで約1か月とお考えください。
はい。設立に必要なヒアリングや書類の確認を行っていただきます。
お客様のご指定の場所まで伺います。
20分程度を予定しております。
当事務所の過失により設立が完了しなければ報酬額はお返します。
業務着手前であれば可能です。業務着手後は報酬額をご返金できませんのでご了承ください。

お問い合わせの案内

タイトルとURLをコピーしました